人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

one-piece。   

2011年 02月 27日

one-piece。_f0198035_20584227.jpg



家に帰ってきたらネットで頼んでたワンピが届いてました(*´ω`*)






黒のシンプルなワンピはほとんど持ってなかったので、今年の春は着たいなーと思って。


襟が付いてると顔周りが明るくなっていいかも(^^)
ちょっとクラシカルな感じも可愛い*


早くこれ一枚で着れる季節にならないかなヾ(´ー`)ノ



今日は夜道をチャリで走っても全然寒くなくってなんだかワクワクしました*


暖かくなったら絶対BBQしたいな♪




春を通り越して、夏の夜に花火もしたいなっ!






でもね、でもね、今天気予報見たら、明日の気温5度だってー(>_<)しかも雨ー(>_<)


ぎゃー!

by erina-nakata | 2011-02-27 20:58

<< 3月とone-pieceと。 DATE♪ >>