人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

地震。。   

2011年 03月 12日


おはようございます!


地震、皆さん無事でしょうか(>_<)(>_<)



わたしは会社にいたのですが、あっという間に事務所がぐちゃぐちゃになって、ガラスが割れたり、水もれしたり、とホントーに怖くて。 。震えました (:_;)



避難した後も電話もメールも電車もダメで、すごく無力で震災とはこーゆうことなんだと唖然としました。


そんな中ツイッターが唯一無事で。
DMを送りあったり、沢山の方がメッセージで励ましてくれたり、情報をくれたり、精神的にもすごく救われました。

ありがとうございました(:_;)


わたしは夜中なんとか帰ってくることが出来ましたが、昨日寒い中夜を越した方もいると思うと…ホントに自然の力って怖いです(:_;)



まだまだ余震が続くそうです。皆さん気をつけて下さい。



何か力になれることがあれば…(:_;)

by erina-nakata | 2011-03-12 09:05

<< 5日目の夜。 お米power。 >>