人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

土曜日のこと。   

2011年 07月 12日

土曜日は、あさからsteadyでした*

わたしの長くて重い髪を、くるくるあみあみして


土曜日のこと。_f0198035_18124849.jpg



キュッとまとめてくれました(o^^o)


土曜日のこと。_f0198035_18125022.jpg



すごい速さでみんなの髪をやってくれました!

そして、この日は、minaからsteadyにいった大好きな林さんもいたよ(#^.^#)

土曜日のこと。_f0198035_18125317.jpg


久しぶりー(^O^)/

で会った瞬間、林さんが抱きついてきたら

えりぃ腕ベタベタする、、って言われた(((o(*゚▽゚*)o)))


ごめん、、めっちゃ急いでて汗かいてたのよ笑!

それからそれから、この日は大好きないくちゃんもU^ェ^U


土曜日のこと。_f0198035_18125251.jpg


ホントにお人気みたいで可愛いー(#^.^#)


いくちゃんから、台湾のお土産のジャスミン茶をもらいました(o^^o)

土曜日のこと。_f0198035_1812535.jpg


しかも日が経っちゃったからって、中の茶葉を入れ替えてくれたんだって!

なんて優しいのかしら、、。( ; ; )


そして
最近のわたしの、つぶやきを気にかけてくれて、心配してくれていて、お手紙をくれました。

なんだろう、、ホントに嬉しかった( ; ; )


わたしもこんな大きくて優しい心を持てるようになりたいっ。


いつもありがとう*

by erina-nakata | 2011-07-12 02:23

<< さいしゅうび。 new nail...* >>