人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

~mina3本立ての巻~   

2008年 10月 13日


こんばんはぁ(^-^)/

今日は朝、代官山アドレスの公園に集合だったのですが、

日曜日だったからか、公園には可愛い子供が沢山居て朝からとっても癒されました☆

~mina3本立ての巻~_f0198035_08226.jpg


今日も仲良しユミィと一緒だったので、終わった後は2人でlunch♪

~mina3本立ての巻~_f0198035_094057.jpg


その後は、一緒に原宿に移動しましたぁ(*^ー^)ノ

minaメイツを統括している優しくて話しやすい大好きな神田サンと♪

~mina3本立ての巻~_f0198035_0131731.jpg


~mina3本立ての巻~_f0198035_0162193.jpg


そして最後に・・・いつ会っても目が充血している本日のカメラマンさんなかじーさんも交えて♪

~mina3本立ての巻~_f0198035_0181243.jpg


そんな感じで今日もお世話になりました☆


いよいよ明日はfairy taleですo(^▽^)o


緊張だけど、みんなに会えるし、精一杯頑張ってきます(。>0<。)!!

by erina-nakata | 2008-10-13 00:23

<< fairy tale ♪ 只今~ >>